笠間の

道の駅笠間へやってきました。

頭痛が痛い的な表現?

 

 

少し中を見学してどこかランチできそうなお店を

探そうと思ったら

ここで良さげなお店何店もあり

ここで食べちゃいます。

 

 

 

美味しそうなハンガー愚系もあり。

和食レストラン

ラーメン屋

これで迷って・・・

 

 

 

 

美味しそうなつけ麺ありましたが・・・

 

 

 

 

 

これにしました。

 

笠間栗を絞った

贅沢タンタン麺

 

 

 

 

 

 

 

 

これやばくない?

 

細麺じゃないよ。

栗を絞ったんよ。

 

 

まずそうじゃない?

 

でもこれにしました。

 

写真とは違う

どんな

おブスちゃんが提供されるかも

ネタにしたいしね。www

 

 

 

 

 

ラー油をかけようとしたら

素敵な人妻系美人店員さんが

まずはそのまま食べて味変が良いですよ。

と・・・

 

はい、そうします。ラブ

 

 

美人に弱いんす。

 

 

 

 

 

写真とおんなじ

美人キタ〜!!

 

 

 

食べたら栗本来の

ほくほくした甘さを

ほのかに感じます。

なんか贅沢な気分になりました。

 

 

 

タンタン麺としても

馬鹿舌のげんさんが追いラー油を

することなく美味しくいただきました。

 

フードコートレベルって

馬鹿にできませんね。

 

美味しいよ。

 

 

まぁ、こうなるのは必然でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

ここのフードコートまじで

迷います。

 

でも、これにして大正解でしたわ。

 

 

 

 

 

隣の店舗の直売所へ。

 

 

お土産買っていくべっちゃ。

 

 

 

栗って高級品なのね。

 

 

 

大きいメロンパンSNSで見たな。

それ買って行くか。

 

店員さんに聞いたら

それは、常総の道駅でした。

 

そうだったわ。

言われて気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

芋買って行きます。

爆!

 

 

さぁ、お家に向かいます。

 

そういえば美味しいキムチの店が

あったな。

ろくりんさんブログで見たやつ。

行って見ます。

 

 

鉾田市にある

韓国食料品店。

 

 

到着したらメーターを撮影。

 

 

 

ミラクルでは?

 

ナンバーズ買いたくなるね。

 

 

 

キムチがメイン。

 

ソウルキムチを500gいただきました。

 

 

さぁ、ぶっ飛びましょう。

 

 

200Kmいかずです。

 

 

バイクふきふきシコシコ

シコシコはしね〜べ。

ちぇーんはね〜べ。

 

 

 

 

 

お休みの前に

睡眠導入剤を。

 

 

 

 

げんさん大好きな味。

 

娘は駄目みたい。

 

あ、そう〜ですか・・・