卒業式やらスノボーやらで4連休だった

げんです。

11日〜14日

 

 

15日

夜勤初日なんですけど

天気良いので

 

バイエルンの原動機工場と

言う名のメーカーの

オートバイで笠間まで行ってきました。

 

 

グーグルマップで発見して

ずーっと温めていた

場所。

 

 

 

それは、

 

 

石切山脈。

 

車で石切場まで案内されるプレミアムではなく

通常の入場で300円払います。

 

 

 

 

石だらけ。

 

 

 

グーグルマップで見ちゃってたヤツ。

 

思ってたほどではないかな・・・笑い泣き笑い泣き

 石を切ってできた

池に雨水が溜まっているんだったような。

 

 

 

 

鳥か。

 

 

見事な技術なんです。

 

 

次行ってみよ。

 

 

 

 

スプラッター映画に出てきそう。

 

巨大丸のこが往復して石を

切っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無造作。

 

 

 

これは面白い。

 

何匹隠れているでしょう的な。

 

 

 

 

 

ドローンでも飛ばしてみたい。

 

持ってないけどね。

 

 

 

 

ジンバル並みの

滑らかさ

手持ちで再現。

 

 

 

 

 

働いているはずの

妻がいました。ラブラブ

 

 

スケールは大きいのは認めよう。

 

1000円でプレミアムでは

写真左上の方まで行けるようです。

知らんけど。

 

 

 

 

かなり危険なトガリっちょ。

 

 

 

 

平和と読むのかな?

 

 

 

 

なんなら作品つくり始めちゃってます。

削りカスまで。

 

 

 

そろそろおいとまします。

 

 

 

ここまで97Km

滞在時間30分。

 

ここから近くに、おもうまい店の定食屋さんがあったのだが

定休日でした。

おーのっち。

 

 

来る途中にあった笠間の道の駅にでも

向かってみます。

 

 

 

 

15分ほどで到着。

初めて来たよ。

賑わってますがな〜。

 

 

 

 

女性ライダーさん照れ

かっこよき。

げんさんには負けるがな!

 

 

 

次回、

そんなモノを載せちゃって

不適切ではないですか?

の巻〜!!!