こんにちは


GWの真ん中にOB野球が開催されて


私も昨年に続き参加しました。


草野球でちょいちょい軟式野球はやっておりますが


硬球は高校以来・・・・しかも私は高校2年の初めに


いろいろありまして辞めています。


しかし、家業が野球用品店のため、必然的に


顔を出さなければいけない状況に。。。。


仲間からはお前はOBじゃね-じゃん!!って


時折言われますが・・・・・。


そんなこんなで当日は何食わぬ顔で参加。


同級生が一人だけ来てくれてキャッチボールを


さらっと始めたら・・・・・




左肩全体に激痛が・・・・・・・。




痛い・・・・




長い野球人生で初めての感覚・・・・・




終了。





試合は出番なし。




とまではならず




代打で出て・・・・







三振。






ダサい。






そして本日病院にいきました。
















このたびの震災で被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


先日、気になるニュースを拝見しました。



芸人江頭2:50さんが自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届けにいった。


他の芸人さんも数人被災地を訪れていますが・・・。


いずれも、「行きます!!」って言ってます、事前に!!


江頭さんは公言することもなく、行動を起こしました。


その後にメディアに取り上げられる・・・・。


男は黙って・・・って。


素晴らしい。


国政を預かるお偉いさんは天候不良で中止とか言ってる所

黙々と行動する。


本当に素晴らしい。



誉れ高き武勇。


まさに男です。



こここのたびの震災で被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。のたびの震災で被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。このたびの震災で被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

東京マラソンが行われているんですね。

年々参加者が増加しているようです。


こちら館山も先月 若潮マラソン という大会が

ありました。


私は久しぶりに10キロマラソンにエントリーして

なんとか走りきりました。


テレビで東京都内を走るランナーの姿を見て

フルマラソンなのに凄く楽しそうに走っている・・・・


凄いな!!!と感心しました。


私は10キロなのに非常に苦しかった事しか

思い出せない。


笑う余裕なんて微塵もなかった。


ましてや、フルマラソンなんて勘弁して!!と

心の底から今でも思います。





話変わって、明日でわが子が生まれて5ヶ月。


今じゃ目を離すと寝返りをしてニコッて笑って

ダラァァってよだれを垂らしています。


ほぼ育児をしていない私ですが、毎日の

お風呂だけはそつなくこなしています。


妻は本当に毎日よくがんばってくれています。


日々感謝です。