こんにちは
GWの真ん中にOB野球が開催されて
私も昨年に続き参加しました。
草野球でちょいちょい軟式野球はやっておりますが
硬球は高校以来・・・・しかも私は高校2年の初めに
いろいろありまして辞めています。
しかし、家業が野球用品店のため、必然的に
顔を出さなければいけない状況に。。。。
仲間からはお前はOBじゃね-じゃん!!って
時折言われますが・・・・・。
そんなこんなで当日は何食わぬ顔で参加。
同級生が一人だけ来てくれてキャッチボールを
さらっと始めたら・・・・・
左肩全体に激痛が・・・・・・・。
痛い・・・・
長い野球人生で初めての感覚・・・・・
終了。
試合は出番なし。
とまではならず
代打で出て・・・・
三振。
ダサい。
そして本日病院にいきました。