草野球の大会が来月の終わりから始まります。


今シーズンの始まりですが、少々左手首に痛みが・・・・


左利きの私にとって何をするにも左手が軸なので


痛みがありながら左手を酷使しています。


湿布を一度貼ってみたのですが、特に効果はなく


どうしようか?と思っています。




そーいえば、スポーツ用品店、しかも野球専門店だよ・・・・うち。


ザムスト、D&M、その他いろいろと専門的な商品が取り寄せ


出来るんでした。


なぜ、気が付かなかったのでしょうか?私・・・・。




早めに治して変化球の練習をしなきゃ・・・・・。



ココ最近にしては一番悪いスコアでした。


不甲斐ない結果です。



練習次第でどうにでもなるのですが


練習に行く暇がありませぬ故、暫し


ゴルフから離れることにします。


ゴルフに行かせてくれている妻に


申し訳ない。


すまん、許せ!





野球のシーズンになるので、更なる


スピードアップと、新しい変化球の習得


に向けて努力しようと思います。



午後からゴルフに行く予定になってます。


ハーフです。


友人と2人で。


目標のスコアが出ない場合は暫し


ゴルフから遠ざかろうと。。。


だからといって必死に練習を


した訳ではないですが。。。


お天気が気になります。


来月から草野球も始まりますので


スコア次第で、今シーズンは野球に


ウエイトを置きたいと思います。