草野球の大会が来月の終わりから始まります。
今シーズンの始まりですが、少々左手首に痛みが・・・・
左利きの私にとって何をするにも左手が軸なので
痛みがありながら左手を酷使しています。
湿布を一度貼ってみたのですが、特に効果はなく
どうしようか?と思っています。
そーいえば、スポーツ用品店、しかも野球専門店だよ・・・・うち。
ザムスト、D&M、その他いろいろと専門的な商品が取り寄せ
出来るんでした。
なぜ、気が付かなかったのでしょうか?私・・・・。
早めに治して変化球の練習をしなきゃ・・・・・。
草野球の大会が来月の終わりから始まります。
今シーズンの始まりですが、少々左手首に痛みが・・・・
左利きの私にとって何をするにも左手が軸なので
痛みがありながら左手を酷使しています。
湿布を一度貼ってみたのですが、特に効果はなく
どうしようか?と思っています。
そーいえば、スポーツ用品店、しかも野球専門店だよ・・・・うち。
ザムスト、D&M、その他いろいろと専門的な商品が取り寄せ
出来るんでした。
なぜ、気が付かなかったのでしょうか?私・・・・。
早めに治して変化球の練習をしなきゃ・・・・・。
ココ最近にしては一番悪いスコアでした。
不甲斐ない結果です。
練習次第でどうにでもなるのですが
練習に行く暇がありませぬ故、暫し
ゴルフから離れることにします。
ゴルフに行かせてくれている妻に
申し訳ない。
すまん、許せ!
野球のシーズンになるので、更なる
スピードアップと、新しい変化球の習得
に向けて努力しようと思います。
午後からゴルフに行く予定になって ます。
ハーフです。
友人と2人で。
目標のスコアが出ない場合は暫し
ゴルフから遠ざかろうと。。。
だからといって必死に練習を
した訳ではないですが。。。
お天気が気になります。
来月から草野球も始まりますので
スコア次第で、今シーズンは野球に
ウエイトを置きたいと思います。