札響ファゴット首席奏者 坂口さん | genta80のチョットだけ画

genta80のチョットだけ画

いらっしゃいませ!!
趣味のイラストや(版権イラストも含めて)、なんだかんだやってみます。
読者登録やアメンバーはそれなりに絡んだ方のみ承諾をしておりますので、よろしくお願いします。

読者登録やペタで業者などの方はすみませんが、削除させて貰っています。

おようございます(^^)

今朝の気温は-2℃

昨日の最低気温は-1℃

最高気温は、14℃

今日の最高気温も14℃

最低気温は今の-2℃?

 

昨日は、一日お休みいただいて日頃の忙しさを忘れて、ゆっくりしていました(^^)

日曜は札響さん達のコンサートへ行き、良い音楽を聴き(殆どお手伝いなんだけど・・・(^^;)夜は、お呼ばれしてチョット遅めの帰宅(^^)

日曜の朝までに仕上げた、ファゴットの坂口さんの似顔絵を仕上げて、オマケに久しぶりにシールも作ってあげました(^^)

(ヤッパリ可愛くなり過ぎちゃったけど、キャラクターだからまぁこんな感じですよね(^^;)

A4版2枚印刷し、一枚は坂口さん用、もう一枚は自分用にサインをもらいました(^^)

自分のは家で「額に入れる!!」って言っていました(^^)

喜んでくれて良かったです(^^)

(20190416坂口さん02-03-03.png)