大御所が・・・ | genta80のチョットだけ画

genta80のチョットだけ画

いらっしゃいませ!!
趣味のイラストや(版権イラストも含めて)、なんだかんだやってみます。
読者登録やアメンバーはそれなりに絡んだ方のみ承諾をしておりますので、よろしくお願いします。

読者登録やペタで業者などの方はすみませんが、削除させて貰っています。

おようございます(^^)

今朝の気温は、冬に戻って-2℃!!

昨日の最低気温は-1℃

最高気温は、9℃でした。

今日の最高気温は8℃

最低気温は今の-2℃かな?

 

この頃漫画界(漫画界だけじゃ無いけど)の大御所が亡くなるなぁ~

小池一夫さん、お悔やみ申し上げます。

小池さん原作の漫画と言えば、僕はどうしても池上遼一さんを連想しちゃうんだよなぁ~(^^)(子連れ狼は、その時何故か大人の漫画として、認識していたんだよなぁ~(^^;、池上さんもしっかり大人の画だけど・・・(^^;)

「傷追い人」、「クライングフリーマン」等々(自分が持っているからかなぁ~(^^;)、外にも歴代の大漫画家さん達が小池さんの原作で画いていますね(^^)

川崎のぼるさん、永井豪さん、ながやす巧、広兼憲史、里中満智子さん等数え切れない(^^)

偉大な、漫画に携わる人がまたお亡くなりになり残念です(T.T)

(画像はお借りしました)