前の記事



磐梯東都バス乗り納めの旅2日目


次の日、中丿沢温泉のホテルをチェックアウトして、バスで猪苗代駅へ。

磐梯東都バス「会津200か473」


三菱エアロミディの小型でした。


猪苗代駅からまた磐梯東都バスで裏磐梯高原へ。

磐梯東都バス「会津200か74」

ガーラミオでした。


裏磐梯ではこの日も乗りバス。


磐梯東都バス「会津200か161」

新しいガーラミオでした。


五色沼入口にて。


五色沼付近で昼食。

そばを食べました。


その後は五色沼、裏磐梯高原間をうろうろ。


ガーラミオ後ろから。


五色沼。


五色沼入口にて。新型ガーラミオ。


新型ガーラミオ車内。

補助席はないですが、シートベルトが付いている車両でした。


その後裏磐梯高原にある裏磐梯レイクリゾート五色の森へ。

ここでは日帰り入浴。



日帰り入浴した後はバスで五色沼入口へ。

裏磐梯高原駅バス停。


乗車したのは新しいガーラミオでした。

右後ろから。


右前から。


この日は五色沼入口の近くにある旅館で1泊。

夕食は旅館で食べました。


つづく。