明けましておめでとう! | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、地震や航空機事故という、良くない事が続き、不安な感じですが、これからは一日一日良くなると信じて、今年一年頑張っていきましょう!

昨年末は、お義母さんが急遽入院という、バタバタな年末でしたアセアセ
まだ入院中なので、一日も早く退院してくるよう祈ってますキラキラ

例年、大晦日はお義母さんが色々年越しの食べ物の準備をしてくれていましたが、今年は仕事で忙しい人もいたので、私と旦那で準備をしました



オードブルや、おせちは頼んでいたので、刺身やお蕎麦などは買ったりして、あとは少し作る物は作ったりルンルン
唐揚げは旦那の要望 笑

大晦日と元旦は、なんとか例年通りに皆でワイワイできて良かったです照れ


そして今年は、次女の受験!!
ドキドキな感じですが、あまり急かさず、時々アドバイスする感じで

とにかく受験頑張れー爆笑