新しい物置 | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

ここの家に引っ越ししてきてから、ずっとずっと物置が欲しい、物置作って欲しい
といい続けてきた旦那


ようやく、新しい物置設置ルンルン

ずっと、まだ今の物置使えるじゃんと、私は前の物置に不満はなく、買ってもいいよと言わなかったら、ついに旦那がいろんなポイント集めたり、ヘソクリからお金を出したりしたらしく、旦那が買いました(笑)

その前に、急に中古の車庫を買うことになって、買ったので、そちらのほうが何倍もお金かかって、予定外の出費だったため、物置まで手が回らず…

今年は、急に車も買ったりして、頭金が~
お金~ ス~
消えて行き


ま、でも
新しい物置良い感じ照れ

旦那と、旦那の弟が二人で組み立ててくれました



ま、普通の物置だけどね

車庫と物置回りは、ぐちゃぐちゃですが、徐々に整えて行きましょう
ま、外回り担当は旦那なので、私はたまにお手伝い程度ですが(笑)

来年は、リビング横の部屋の天井直したいな~