月に一度の平日午後休み | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、月に一度の平日午後休みの日でした爆笑

いつもは大体、少年団の鍵当番だったりで、なかなか有効に午後休みを使うことが出来ません

でも、今月の鍵当番は明日になったので、今日は練習終わりに間に合えば良かったので、久々友達とランチピンクハートに行ってきましたルンルン

今年に入り、コロナが流行る前に会ったきり、しばらく会えてませんでしたタラー

ようやく、自粛も少し解け、友達に会うことが許されるようになってきたので、時間いっぱいまで楽しくランチ&トークできましたニコニコラブラブ
まだまだ話し足りないくらいだったけど、とにかく楽しかったですルンルン


話は変わり、最近ハマっている事!
Instagramで柴犬 可愛い赤ちゃん オシャレな家の写真を見る!!っていうのが、好きなのですが、更に最近ハマっているのは




色んな、こういう時はこんな事を!っていうような事が単純に説明が書かれているのを見るにハマっています!

メンタルの部分や、掃除の仕方 便利グッズの紹介 インテリアや家を建てる時の注意点とか書かれているもの

などなど、ただただ写真みて可愛いラブラブとか、キレイキラキラとか思うだけじゃなく、なるほど~と思えるのを見るのが楽しい照れ

Instagramに載せれるくらいキレイなキッチンとかに憧れる~キラキラキラキラキラキラ

ま、出来るだけ片付いてる家にしたいですが、子供がいると、生活感溢れちゃうよねニコタラー