お年玉 | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からご挨拶まわりニコニコ

あけましておめでとうございますキラキラ

本年もよろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑

と、ご挨拶に行き、初めて会うご親戚の方々
色々と驚きのことでしょう(笑)

うちの子供達は、お正月に親戚と集まる事をしたことがなかったので、今日は初体験の日でしたニコニコ

たくさんの人でご飯を食べたりお話したり、
昔ながらの集まりだな~と、私は懐かしい思いでした照れ


そして、お年玉をもらった子供達は早速 初売りだー爆笑とAEONへGOピンクハート

次女はお年玉で大好きなぬいぐるみをGETラブラブ



プーさんの仲間を買うことができ、上機嫌です

長女も、欲しいものをGETし、かなり上機嫌ですニコニコ



お正月休み、あと二日しかありませんが、ゆっくりと過ごしたいと思います照れ