✨お誕生日おめでとう✨ | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、長女をお誕生日ピンクハートピンクハートピンクハート

11歳になりました爆笑爆笑爆笑ラブラブ
大きな病気もなく、ここまで大きくなってくれた事に感謝です照れラブラブ

私も、先日体調を崩し、MRIまで撮りましたが、お陰様で異常なし!という事で、無事健康体でした爆笑


今日は、娘 希望で、ビュッフェスタイルラブラブ





 
ケーキは、本人希望で シンプル ベイクドチーズケーキウインク

去年は、そんなに色々用意してあげることができなかったので、今年はほんの少しだけ頑張りました照れ

照れるお年頃なのか、大喜びとはいきませんでしたが、喜んでくれたようですピンクハート

昨日は、お友達のお宅にお泊まり会をさせていただき、満足な2日間になったかなウインク

明日は、朝から またまたバレー!

まぁまぁ、私もそこそこにやりますわ(笑)