Birth day♡ | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、私のお誕生日てへぺろラブラブ

もう、年齢を重ねる事を嫌だとは思わず、素直に嬉しいです照れ

大きな病気で患う事もなく、この歳までこれた事が嬉しく思いますラブラブ

今日は、久しぶりに行く回転寿司に行ってみました!



やっぱり、100円のとは違って、美味しかった~(>ω<〃)~♡

その後、ケーキ屋さんへ~♡2件ほど定休日にて、買う事ができず、少し遠くのケーキさんまで足を伸ばし(*^^*)




ここのケーキ久しぶり~チューラブラブ美味しかったわ~ニコニコ

ケーキ後は、子供たちが先月から用意してくれてた、飾り付けイエローハーツお手紙ラブラブプレゼントラブラブゲームブルーハーツルンルン




本当、感激ですおねがいラブラブラブラブラブラブ涙 ポロリですラブラブ

生きててよかった照れ…って大げさかもしれないけど、この数年、辛い事が多く、でもその分 人の優しさに触れる事もでき、本当 1人じゃ乗り越えれないような事も、たくさんの人に支えられ、感謝 感謝です照れ

今、子供たちを なんとか育てる事ができてるのも、皆様のお陰です!!ありがとうございますおねがい 

これからも、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致しますラブラブ

39歳 心機一転 頑張っていきま~すウインク