photo | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、たまたまFacebookのお友達の人が、いいね!を押していた人の写真が、自分でも驚くくらいの、衝撃と感動が爆笑ハート

今までキレイな写真を見ても、キレイだな~キラキラくらいにしか思わなかったのですが、その人の写真を見れば見る程、一目惚れに近いくらいの、心を奪われたような感覚ラブ

今まで、普通に子供の写真とか撮ってはいたものの、写真の魅力にハマってしまったような照れ


初心者には、どんなカメラがいいのかわかりませんが、一大決心でカメラを購入しようか!なんて!本気で思っちゃったりおねがい

あの人みたいな写真を撮るには、テクニックと高級カメラが必要だとは思いますが、まずは初級編からいきたいですウインク

独学?誰かに教えてもらう?プロの人も知ってるけど、素人のカメラ好きの人?

まずは、いろいろ調べてみますウインク

今日は、疲れたから、まったりコーヒータイムをしましょう照れ