三連休 最終日 | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、連休最終日で、お友達親子とカラオケカナヘイハート行ってきましたカナヘイうさぎ

子供たちも、すっかり大人と同じ歌を歌えるようになり、全員一緒に楽しみましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私も、久しぶりに家族以外の人の前で歌ってみた(笑)
楽しかった~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




星野 源の 恋 で、皆で恋ダンスカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

凄いカナヘイきらきら皆、踊れてるカナヘイハート


カラオケ終了後は、お友達のお家で、お好み焼きをご馳走になり、すっかり楽しい1日を過ごして帰ってきましたつながるうさぎ

明日からは、また日常が始まりますやる気なしピスケ
まだ、冬休みだから少しのんびりですが、来週からは、本格的な日常つながるピスケ

体力つけて、体に気をつけて、無理せず、そこそこやっていきますカナヘイうさぎ

スケジュール満載にし過ぎて、疲れはてないように、そこそこにします(笑)