倒れた | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、学校で算数(4年)のテストが返される日だったみたいですが、テストの結果がすごく気になった娘は、どんどん頭とお腹が痛くなってきて、そのあと意識を失い倒れたらしい(´;ω;`)

その後、保健室で休み、いつも通り元気になったらしいのですが、学校でこんな事は初めてで、間違いなく担任の先生から電話がかかってくるだろうと思い、ちょっと待っていたのですが、現在午後10時雲月…((( ̄へ ̄井)

全く連絡なし!!( ̄^ ̄)

幼稚園上がりの感覚からすると、ちょっと考えられませんムカムカ

ちなみに、テストの事で過度にプレッシャーをかけたわけではなく、希に貧血気味になることがあり、いつも少々休めば治るという感じで、本人もテストの事であんな風になった訳じゃなく、夏バテだと思うと言っていました。

そして、娘も先生から電話こないねーと言っていました。

けして、モンスターではありませんが、さすがに子どもが学校で倒れたのに、電話で学校であった事の報告と、家に帰ってからの様子をうかがうって事くらい、普通担任ならしませんか?

全く他の件ですが、夜8時半くらいからに、急に連絡なしに、校長と教頭が家にくるって事もありましたが…

学校って、決まりや規則などゆるいのかな~

幼稚園のほうが、いろいろ親身だったな~キラキラ