絶品野菜! | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、高校の同級生と食事会ニャハー

友達、行きつけの新鮮野菜満載の居酒屋さんきゃはっアゲアゲアゲアゲ

旬な野菜を、おまかせ料理で、食べ過ぎても気にならないようなヘルシーメニューから、味がしっかりしていて、食べごたえのあるお料理まで、多種多彩な料理ばかりおんぷ



あんかけ焼きそば


旬な野菜 かにみそソース


鶏のなんだか美味しいやつ


焼きヤングコーン


豆腐の梅ダレ


鶏のなんだか美味しいやつ


いろんなキノコのオイリーなやつ


フルーツの盛り合わせがあったのに、写真撮り忘れた!高級マスカット等々

美味しかった~好

また行きたいなきらきら!!きらきら!!きらきら!!

サービス満点で、すごくリーズナブルなお店ですキャ