スケート場 | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

先週のリベンジ溜め息溜め息溜め息

今日こそスケート場へかおためいきためいき

スピードスケートを三人分借りて、控え室で履いて、いざリンクへきゃっ


む む… 子供たちは、全く上手く立てず、リンクまでたどり着けるのか???

どーにかこーにか、リンクにたどり着き、さあ滑ってみようとしたが、生まれたての子羊かったらこっていうくらいの、プルプルぶり汗

椅子を押しながら進む作戦でしたが、子供たちは全くできず、私も椅子無しじゃ厳しいガクリ

小学生の時は、ビュンビュン滑ってたのに…ガクリ

敗北感…汗汗汗

彩梨は泣き出すし、グダグダでしたううっ...



きっと、しばらくは来る事はないでしょう苦笑

一度来たから、子供たちも行きたい行きたいとは言う事もないし、彩梨なんて一生ここには来ないと言っていました汗

スキーの方が楽しいみたい音符