コロナワクチン4回目どうする•́ω•̀)? | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

コロナワクチン4回目の接種券はとうに届いております。

基礎疾患枠で笑い泣き




が、しかし!!!!!!!!!!



1回目集団接種会場で待ち時間中緊張しすぎて、翌日めまいで仕事休み笑い泣き



2回目集団接種会場で緊張はしなかったが、翌日38.5度の発熱滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして仕事休み💦



3回目は個別で近くの医院に。かかりつけ医は市外なので打てないし。

打った直ぐから指先まで違和感がガーンガーンガーン

2回目の事もあるので30分様子みて又診察。

腕の痛み以外は異常なし。



が、しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



夜から体調が………

そして翌日は42.5度まで上がった熱ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

頭痛も酷くて布団から出れずえーんえーんえーん

布団に篭もりすぎて高熱出たんかな?



そして、2回目の後に出来た円形脱毛症も最近大きくなってきたので先月から治療してます。

なんで1年近く後になってはてなマークはてなマークはてなマーク


ちゃうちゃうびっくりマーク


円形脱毛症できて2ヶ月様子みて直ぐ皮膚科行ったよ!

でもな

ワクチンとはねぇ〜ニヒヒニヒヒと苦笑いする医師


かかりつけ医に聞いても3回目打った医師に聞いてもみな同じリアクションだったのよムキームキームキー



だから、最近になって近所の女医さんのいる皮膚科に行ったのよ✌️




昨日血圧の薬もらいにいったから、4回目迷ってる事つたえたら、ぜひ打ってくださいとショボーンショボーンショボーンショボーン



又あんなに辛いおもいするのかぁ〜



でも、主人は大病患ってるから打つペキだよなぁ……




お盆休みに予約とれたら行きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあ、ワクチンの副反応なんて私はどんなに酷くても1日だけだからなニヤリ


頑張るわ‼️‼️