埋伏智歯抜歯退院4日目( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

退院日の診察で顎の骨をかなり削った事
嚢胞摘出した事
知りましたΣ(|||▽||| )

気軽に話す若い先生よ!
怖いから💦痛いから( ̄▽ ̄;)


退院日やその次の日は以外と楽だった(👍 ̄▽ ̄)👍



しかーし!!!!!!!!


2日目の朝
ものすごーく顔がパンパンびっくりびっくりびっくり
なんと!
法令線がなくなってるチューチュー


そんなに痛みはなかったから調子こいてあちこち買い物行きました☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


父ちゃん、家事やらへんし買い物すら( ̄▽ ̄;)


で、




夜から痛みで眠れない٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶💦💦


ロキソニンも時間待って飲もうかと思ったけど、数種類の薬で胃が荒れ気味だから朝ごはんまで我慢😖



冷えピタ貼ったり
イソジンうがい薬?【病院でもらったの⠀】でうがいしたり。



そして、今日は又腫れがアップ上矢印上矢印上矢印
口が開かないからチビチビご飯食べて、速攻で薬飲んだわ💦💦


そして、爆睡😪
薬の影響って凄いね( ̄▽ ̄;)


昼ご飯食べて薬飲んでも今も顎が痛い😣
あー
痛い😣



口の内側が腫れて治療中の奥歯にあたり痛い😣
麻酔中についでに治療してもらえば良かった💦💦


母ちゃん、思った




全身麻酔だからって、気軽に親不知ぬいちゃいけない!って……



この痛みいつまでよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き