久しぶりのブログ( ̄▽ ̄;)母ちゃん編 | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。


何年ぶり?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手に負えなかった息子もはや5年生チュー
優しい☺
けど、運動音痴(笑)
体硬いっスガーンガーンガーン



ってか、母ちゃん来週手術する滝汗滝汗滝汗
全身麻酔で埋伏智歯抜歯ポーンポーン
しかーも!!
先週から首のリンパ節炎でコブ出来とるゲッソリゲッソリゲッソリ
大分小さくなってるけど、地味に痛い(笑)
んで、近所の耳鼻科通ってた。


口腔外科の先生にみせたら、手術ん時もあったら切除しましょうとガーンガーンガーン


それを耳鼻科の先生に言ったら、えっ!?って顔された滝汗滝汗滝汗


リンパ節炎じゃないかもしれないし、耳鼻科の先生が執刀するの?とか聞かれたけど、わからーんえーんえーんえーんえーん



まだ、来週末やけん、眠れない日々が続きそう( ˵>ㅿ<˵ )



息子よあーたは益々元気で何よりや(・∇・)🌟🌟🌟