あなたの中にある
輝くものを引き出します

自分らしく生きる人生を
笑顔を
感謝を
愛を
あなたに
あげたい

あなたは変われる

あなたと龍をつなげる
導きの先導者
蓮(レン)です

見ていただき
ありがとうございます

御縁に感謝



龍龍龍
★プロフィール★

 

 

 

 

 

 

明日から

多くの方が

また平常な日になりますね

みなさんは

ゴールデンウィークを

どのように

過ごされましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

七福神巡り

神社参拝

バーベキュー

庭の手入れ

邪気払いとして

柏餅を食べたり

ホワイトセージを焚いたり

エプソムソルトを入れた入浴

などなど

今年は花粉症の症状が

ない?治った?

(健康食品様様)

のでガンガン行動できました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

この新しい生命の誕生

成長・創造などの

エネルギーが

とても高い時期に

行動できることは

本当に嬉しいことです

私は自然が好きなので

山や川に行き

エネルギーを

チャージしました

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に触れること

これすごく大切です

あなたに

受け入れ難い

出来事が起き

心身が疲れているとき

自然に触れてみてください

大自然に囲まれてください

鳥の鳴き声

川の流れる音

目を閉じて

耳を傾けてみてください

自分自身が

置かれている現状を

忘れて

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

曇った心が

疲れた体が

癒され

前に進もうとする

力や気持ちが

出てきます

神社参拝もいいですね

神気に触れると

元気になれますよ

あなたの魂は

理解しています

これも

浄化の一つです

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一日が大切で

今日という日は

もう戻ってきません

過去は戻ってきませんし

やり直せない

大切なのは

ここで悔やみ

自分自身を

縛り付けないこと

皆は

に生きている

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

先に進むしかないのです

だからこそ

前を向いて

過去を認め

楽しんで行きましょう

ドーンと行きましょう

他人に隠したいような

出来事も

必要なものであり

経験談として

誰かを救える時が

来るでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂は

理解している

人のペースではない

自分のペースで

進み行くことを

そして

神仏は

いつも近くにあるものであり

共に歩んでいくことを

 

 

 

 

 

 

 

少し力を抜いて

 

気楽に爆  笑

 

気軽に口笛

 

遊び心を忘れずにてへぺろ

 

そして

 

生きているだけでも

 

奇跡であり

 

感謝なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 龍

愛のエネルギーで
満ちあふれています
あなたも
龍とつながり
心豊かに
そして
波動を高めて
人生を変えていきましょう

 

 

 

 龍 が気になる方
人生を変えたい方
お気軽にメッセージください
私がサポートさせていただきます

 

 

 

みなさんの人生が

明るく楽しくなりますように

一度しかないこの人生を

楽しんでいきましょう

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛

 龍と共に... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

#龍

#龍神様

#神様

#セッション

#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#龍トーク

#ドラゴンアクティベーション

#ヒーリング

#SHINGO

#ヒーラー

#チャネラー

#エネルギー

#波動

#高次元

#スピリチュアル

#一度きりの人生

#生きている意味

#やりたいこと

#龍雲

#奇跡

#ご縁に感謝

#魂の成長

#自分を愛する

#自分軸

#自信

#勇気

#目標

#悩み

#感謝

#心のブロック

#潜在意識

#顕在意識

#天命

#我命

#神社

#神社参拝

#代理参拝

#栃木県

#日本の次元上昇

#地球の次元上昇

#自分にできること