運気を上げる方法★ོ145 | Living with Dragons ∞ 龍と共に生きる

Living with Dragons ∞ 龍と共に生きる

あなたの中にある、輝くものを引き出します。
あなたは変われる。
あなたと龍をつなぐ、導きの先導者。
蓮(レン)です。
みなさんの元氣の源(みなもと)となり、自分らしく生きる選択ができるようにサポートさせていただきます。
御縁に感謝

 

 

あなたの中にある
輝くものを引き出します

自分らしく生きる人生を
笑顔を
感謝を
愛を
あなたに
あげたい

あなたは変われる

あなたと龍をつなげる
導きの先導者
蓮(レン)です

見ていただき
ありがとうございます

御縁に感謝



龍龍龍
★プロフィール★

 

 

 

 

 

 

今日は

運気を上げる方法

について

書かせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

運気を上げたいびっくりマーク

って思って

何かしていること

ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

神社参拝

神社

パワースポット

キラキラ

掃除

ダッシュ

断捨離

Tシャツ

パワーストーン

ゆめみる宝石

など

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかありますね

なにをするにも

ある程度の

時間が必要になってきますが

とてもお忙しい方が

多いと思いますので

もっと簡単に

場所や物に

頼らずできる方法を

お伝えしたいと

思います

 

 

 

 

 

 

 

 

運気を上げる方法

その①

 

姿勢を正す

 

以外とこれ

効果があるんです

視野が広くなり

全体を見渡せて

心に落ち着きを得られ

客観的に

物事を捉えられる

効果があります

慣れていない方は

しばらくの間

ちょっと

苦しいかもしれません

継続して

意識してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

運気を上げる方法

その②

 

笑顔でいる

 

昔から変わりませんね

笑う門には福来る

ポジティブなことを

引き寄せられます

周りの人も

自然と笑顔に

しちゃうくらいの笑顔

笑顔になると

口角も上がります

これも

以外と効果があるんです

苦手な方は

作り笑顔でもいいので

継続して

意識をしてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

運気を上げる方法

その③

 

感謝を伝える

 

やはり感謝は大切です

身近な方に

「ありがとう」

だけでなく

「いつもありがとう」

と伝えてみてください

言葉で

自分の波動を上げて

相手の波動も上げる

というような

イメージを

してみてください

愛の人に

なっていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを常日頃から

行っていくことで

小さな拘りなどが

少しずつ減り

人や情報に左右されず

ネガティブから

ポジティブを

見出せるようになります

そして

心が穏やかに

心が豊かになり

魂のレベルが

上がっていくでしょう

是非

続けてみてください

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

少し力を抜いて

 

気楽に爆  笑

 

気軽に口笛

 

遊び心を忘れずにてへぺろ

 

そして

 

生きているだけでも

 

奇跡であり

 

感謝なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 龍

愛のエネルギーで
満ちあふれています
あなたも
龍とつながり
心豊かに
そして
波動を高めて
人生を変えていきましょう

 

 

 

 龍 が気になる方
人生を変えたい方
お気軽にメッセージください
私がサポートさせていただきます

 

 

 

みなさんの人生が

明るく楽しくなりますように

一度しかないこの人生を

楽しんでいきましょう

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛

 龍と共に... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

#龍

#龍神様

#神様

#セッション

#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#龍トーク

#ドラゴンアクティベーション

#ヒーリング

#SHINGO

#ヒーラー

#チャネラー

#エネルギー

#波動

#高次元

#スピリチュアル

#一度きりの人生

#生きている意味

#やりたいこと

#龍雲

#奇跡

#ご縁に感謝

#魂の成長

#自分を愛する

#自分軸

#自信

#勇気

#目標

#悩み

#感謝

#心のブロック

#潜在意識

#顕在意識

#天命

#我命

#神社

#神社参拝

#代理参拝

#栃木県

#日本の次元上昇

#地球の次元上昇

#自分にできること