あなたの中にある
輝くものを引き出します

自分らしく生きる人生を
笑顔を
感謝を
愛を
あなたに
あげたい

あなたは変われる

あなたと龍をつなげる
導きの先導者
蓮(レン)です

見ていただき
ありがとうございます

御縁に感謝



龍龍龍
★プロフィール★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

春分の日

いかがお過ごしでしたか?

私は

朝から

奇跡の連続でした

土地の浄化

神社参拝

お墓参り

そして

仕事

 

 

 

 

 

 

 

雨が激しく

降っていましたが

10:00から

やんでほしいな

と話していたら

9:59に

ピタッと

やみました

その場にいた

3人で驚き

奇跡を

目の当たりにしました

感謝の想いで

過ごさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

小学校5年生から

6年生まで

支援をさせていただいた

18歳の男の子が

進学報告に

来てくれました

このお子さんは

高校進学報告にも

来てくれています

更に

現在お付き合いされている

彼女さんと一緒に来られました

本当に嬉しかったです

これからも

応援しております

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの

ご報告をいただきますが

足を運んで

来てくださることに

感謝です

そして

自分らしく生きていらっしゃる

表情を見させていただくと

御縁をいただけたことに

感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

 

本日

職場の方の

お母様が

逝去されました

心よりご冥福をお祈り申し上げます

御縁をいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の日は

陰と陽のエネルギーが

ほぼ等しくなり

終わりと

始まりの

タイミング

 

 

 

 

 



過去の

執着している出来事

強烈にイヤな出来事

などがあれば

手放していきましょう

自分が

前へと

新たなステージへと

進みたいのであれば

強力な

宇宙のエネルギーを使って

解放しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

手放したい

解放したい

ネガティブな自分

などを

モヤモヤした煙に

例えてイメージ

してみてください

次に

それが

強大な宇宙に

吸い込まれていく

イメージをしてみてください

どんどん吸い込まれて

いきます

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶっても

つぶらなくても

どちらでも大丈夫です

イメージしやすい方で

大丈夫です

自分自身がスッキリするまで

やってみましょう

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたあとは

吸い込まれたモヤモヤが

黄金や虹色で

キラキラとした

まばゆい光や粉になって

自分自身に

降り注いでくる

イメージをしてみてください

自分自身に

戻ってくるのです

是非お試しください

 






あなたには

無限の可能性が

あります

あなたには

明るく希望に満ちた未来が

待っています

新しいスタートを

していきましょう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

少し力を抜いて

 

気楽に爆  笑

 

気軽に口笛

 

遊び心を忘れずにてへぺろ

 

そして

 

生きているだけでも

 

奇跡であり

 

感謝なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 龍

愛のエネルギーで
満ちあふれています
あなたも
龍とつながり
心豊かに
そして
波動を高めて
人生を変えていきましょう

 

 

 

 龍 が気になる方
人生を変えたい方
お気軽にメッセージください
私がサポートさせていただきます

 

 

 

みなさんの人生が

明るく楽しくなりますように

一度しかないこの人生を

楽しんでいきましょう

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛

 龍と共に... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

#龍

#龍神様

#神様

#セッション

#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#龍トーク

#ドラゴンアクティベーション

#ヒーリング

#SHINGO

#ヒーラー

#チャネラー

#エネルギー

#波動

#スピリチュアル

#一度きりの人生

#生きている意味

#やりたいこと

#龍雲

#奇跡

#ご縁に感謝

#魂の成長

#自分を愛する

#自分軸

#自信

#勇気

#目標

#悩み

#心のブロック

#潜在意識

#顕在意識

#天命

#我命

#神社

#神社参拝

#代理参拝

#栃木県

#日本の次元上昇

#地球の次元上昇

#自分にできること