あなたの中にある
輝くものを引き出します
龍と共に生きる
蓮(レン)です🐉




➡初めましての方はこちらをご覧ください😄



昨日

私の龍さん達が

『私たちのことを書いて』

と、なにやら騒がしく

🐲🐲🐲🐲🐲

ということで、

今日は

について

書かせていただきます

 

 

 

昔から龍は

自然

大地

の神様として

崇拝されてきました

龍は

とても身近なところに

いるのです

 

 

 

龍は

人の数よりも多く

おられます

そして

龍の種類も

たくさんありますね

白龍

金龍

黒龍

などなど

龍龍龍

 

 

 

一般的に

龍と言われている姿の

前後には別の姿もあります

『チビ龍を見た!』

という方も

いらっしゃいました

龍が成長されると

翼が生えて

応龍となります

鳳凰になられる

前になりますね

 

 

 

龍のエネルギーは

一言で表現しますと

ズバリ

ですね飛び出すハート

 

 

 

そして龍はいつも

メッセージを

送ってくれています

『ここにいるよ』

『安心してね』

大丈夫だよ』

『自信をもって』

などと

たくさん伝えてくれてます

 

 

 

それが雲であったり

虹であったり

音や感覚

目に見える文字

ハッキリとした声

様々なもので

教えてくれています

くもりくもりくもり

 

 

 

なぜか

私の水龍さんの

性別が気になり

聞いてみたところ

 姿を見せてくれて

男の方?と聞くと

私の体が後ろへ

女の方?と聞くと

可愛らしいビジョンを

見せてくれました

こんな感じで

気軽にお話し

 

 

 

この動画は

私の参拝中の出来事で

画面が3回歪みます

 

 

 

左から右へと

自由気ままに飛んでいく

私の守護龍

 

 

 

エネルギー体の

私の守護龍

 

 

 

神社やパワースポットで

動画や写真を

撮ってみてください

龍だけでなく

神様や精霊なども

御姿を見せてくれるかも

しれません

神社富士山

 

 

 

そして

神社やパワースポットは

龍が元気になったり

喜ぶ場所です

実は

温泉もとても喜ばれますよ~

音符ハート龍温泉龍ハート音符

 

 

 

私の動画一部を

ご紹介しました

写真に関しましては

過去のブログを

覗いてみてみて

くださいね

カメラカメラカメラ

 

 

 

龍につきましては

ここに書ききれない

くらいのお話しに

なってしまいますので

今日はここまで

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日は

クリスマス・イブ

ステキな1日に

なりますように

クリスマスベルサンタクリスマスツリートナカイ誕生日ケーキプレゼント

 

 

 

みなさまの人生が

明るく楽しく

なりますように

キラキラキラキラキラキラ
見ていただき

ありがとうございますニコニコ
今日も一日サイコー

音譜音譜音譜