CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!体験版 改造 | 幻想記録

幻想記録

PSP用コードフリークで改造しています。


_S NPJH-90286
_G CONCEPTION(コンセプション) 俺の子供を産んでくれ!体験版
(M)4E504A48 90286820

まるでPCゲームのようなタイトル…。

魅力的な12人のオナゴ達と
イチャイチャムフフするっ! 巫女とのムフフで沢山の子供を作り…

イチャイチャムフフ…

ポリョーシカタン

さっそく子作り(愛好の儀)開始…ですが、なぜマトリョーシカが必要なのか、体験版では全く分かりません。
ポリタン型マトリョーシカは電撃プレイステーションとのコラボです。

アリー「い、嫌ではありません。
これは巫女としての私の義務なのですから。」 アリー「今だけ…今回だけは何も言わずに
私と愛好の儀をしていただけませんか?」

気を取り直して、アリーと子作り。
様子がおかしいので尋ねてみたら、何も言わずに子作りしてほしいと…。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

実際の(?)子作りは、シルエットで表現されます。

アリー「はあ…はあ…はあ」

事後は息があがる程激しく…?

アリー「でも…初めてイツキさんと
愛好の儀を交わした時、私は… とても………………
気持ちよかったんです。」

先程の件をもう一度尋ねると、・・・

マヒル「だからその…少なくとも、私とするときは…
その…もっと色々…試してもいいから。」 スゥ「イツキ……しよ?
あの気持ち、ちゃんと感じさせて。」

体験版で選択可能な巫女は他に2人います。

子どもを作ったらダンジョンに突入です。
ただし、イチャイチャムフフな感覚(?)で戦闘に臨むと痛い目を見ます。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

痛い目を見るつもりは無いので、最強クラスの武器防具を主人公と星の子に装備させて進めました。
装備を調べていると、FAMI-IIのようなファミ通とのコラボ武器がいくつかあったり…。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

2F奥まで到達すると体験版は終了です。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

クリアデータを作成することになるので、製品版で何らかの特典があると思われます。