今日1♪線香花火検証!? | DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

チームの宣伝やイベント情報、活動内容などを書いていきます!
※批判コメント等はご遠慮ください。
※コメントにはお返事が出来ない事もありますので、ご了承下さい。

最近涼しくなってきましたね...




まだまだ夏が終わってほしくない音符です






それでは早速
昨日の出来事を書こうかな!



昨日はチムメンの"のろこ"と
音符家で線香花火をやりました(^ω^)

{5BD3F481-415D-4BA7-992F-D97AC4983154:01}

これが屋外だったら 絵になってたのに
散らかった部屋が背景じゃあ・・・えー



線香花火って毎回パターン同じなのかな?
ということで、のろこと2人で検証!!

{4123DFE5-E385-4FAA-A082-B1F5A52B7D14:01}

よーいドン!!!

{4BE0D5E7-879D-4321-B2CB-6DD52AC7123C:01}

私は下にポトッ
のろこは黒くなって消えちゃいました


微妙に2パターンあるっぽい!?



ちなみに線香花火って立ちながらも
できるんですね(^ω^)

{D709A048-987E-4C0F-A132-A9E0E263983F:01}

↑超カッコつけてこっち見てるw
ってか危ないですよね持ち方(^ω^)(^ω^)


※良い子は絶対にマネしないでね!!



{307C4CD4-96C4-48D4-B74E-C4D91DA6F341:01}

最後に2人とも
人間の方をイメチェンすることに照れキラキラ


結果は・・・
直接会って確かめてみよう!!笑





ーーおまけーー




庭の畑に"玉ねぎ"を植えました


{17A3D1DE-A4F3-4A17-80C9-AD7B476FF274:01}

もう一度言います



"玉ねぎ"を植えました









玉ねぎって・・・赤いんだね(^ω^)



みんな、いつも水やり肥料やり
ありがとうございます(≧∇≦)♪





ーーーおまけのオマケーーー


Q:"この記事"の中に
(^ω^)はいくつあるでしょうか?


答えは次回の記事でね!!