夏休み ~ミシガン湖・シャールボイ~ | 自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自己肯定すると「静かな自信」を持つことができます。もっと自信があったらいいのに、と思っているあなたに送るブログです。

彼のご両親をたずねて、ミシガン湖にあるシャールボイという小さな町に来ています。


土曜日が Charlevoix Venietian Festival の最終日だったので、夜にはヨットやボートが泊まるドックに花火を見に出かけました。


クリスマスツリーみたいにライトで飾られたボートがたくさん。

Dock in Charlevoix

Decorated boat


移動カーニバルや屋台も設立されて、大賑わいでした!


移動観覧車


Elephant Ears



今朝、コーヒーを買いに観覧車があった場所を通ると、何もかも片付けられて通りもきれいに掃除されていましたよ。


その後、ビーチまで散歩。まだ大きなボートがドックから出ていないので、波は静か。

Light House


ミシガン湖の水。こんなにきれい!

Clear Water