ニューヨーカーみたいにやってみよう | 自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自己肯定すると「静かな自信」を持つことができます。もっと自信があったらいいのに、と思っているあなたに送るブログです。

ファッション最先端、ニューヨークという街はモデルがうようよしていて、最新のファッションをいつでもどこでも見ることができる、という印象がありませんか?


モデルみたいにスタイルのよい女の子、男の子はたくさん歩いていますが、いま私の目から見て目立っている格好は、「コレは、ファッションなのかしら?」と思わせるものです。


それは・・・


エクササイズ用の服とスニーカー


です。


ランニングやヨガの服装が多いです。


そして、女の子たちはブランド物のバッグを持って、週末の街を歩いているのです。


後からランニングに行くのかもしれませんが、ルイ・ヴィトンのバッグを持っている様は、どうもお買い物に行っているような感じなのです。


もちろん、健康や体型を気にするニューヨーカーは、ジムに通い、ヨガに通い、ランニングをするのが当たり前。


しかし、その格好で街をうろつくのを見かけるようになったのは、つい最近だと思います。


エクササイズすること = ファッション


なのかもしれません。


これは私の意見ですけど。


ですから、週末などのヨガ教室の行き帰りはニューヨーカーみたいに、ヨガの服装にヨガマットを肩から下げて、というのもありかもしれませんよ。