クッキーシュー @たまごや(足柄SA) | くまの温泉旅日記

くまの温泉旅日記

宿の情報は宿泊当時のものです。
最新の情報は宿のHP等でご確認下さい。
あくまで個人的な感想ですので参考程度にご覧下さい。
記事、写真の無断転載・転用は禁止です。

あせび野さんの旅行の際に立ち寄ったグルメスポットをご紹介します。

あせび野さんの帰りは沼津ICから東名高速に乗って帰宅します。
普段伊豆旅行の帰りに休憩で立ち寄るSAは海老名ばかりでしたが、
今回久々に足柄SA(上り)に寄ってみました。
たまごスイーツ専門店の「たまごや」さんでおやつを購入。

クッキーシュー 200円くらい?

卵専門店なだけあってカスタードがとても濃厚。
カスタードクリーム好きの人にはウケる味だと思います。
シュー生地は表面にクッキーのカリカリ感もあり好みの生地です。
なかなか美味しいシュークリームでした。


足柄SA(上り)は沼津ICに近いので帰りは意識しないと素通りしてしまう
のですが、このクッキーシュー目当てにまた立ち寄りたいです。


たまごや
足柄SA上り
営業時間 7時~21時