赤沢迎賓館 ⑦赤沢日帰り温泉館、赤沢ボウル | くまの温泉旅日記

くまの温泉旅日記

宿の情報は宿泊当時のものです。
最新の情報は宿のHP等でご確認下さい。
あくまで個人的な感想ですので参考程度にご覧下さい。
記事、写真の無断転載・転用は禁止です。

赤沢温泉郷にはさまざまな施設があります。

赤沢迎賓館
赤沢温泉ホテル
赤沢日帰り温泉館 ※
赤沢スパ ※
赤沢海洋深層水展示館(見学無料) ※
DHC赤沢ボウル ※
DHC赤沢フィットネスクラブ ※
赤沢テニスコート ※
赤沢プールハウス ※
DHCタイ古式マッサージ
赤沢合宿所
居酒屋 赤沢亭


※の施設は宿泊客は無料で利用できます。(宿泊当時)
現在は宿泊プランによって利用できる施設が異なるようです。


赤沢日帰り温泉館をご紹介します。

迎賓館からは少し距離があるので、赤沢温泉郷送迎バスで移動しました。

現在は宿泊客専用の送迎車があるみたいです。
 

温泉名 対島温泉(対島76号)

泉質 カルシウム・ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉
 

大浴場は3階と4階にあり、男女日替わりでの利用となります。

残念ながら循環、塩素消毒ありです。

ですがこちらの魅力は何といっても景色です。
 

3階露天風呂 (画像は赤沢温泉郷公式ブログよりお借りしました)

見てください、このオーシャンビュー。

 

入浴目線 (画像は赤沢温泉郷公式ブログよりお借りしました)

まるで海と繋がっているかのような一体感です。


4階露天風呂 (画像は赤沢温泉郷公式ブログよりお借りしました)


内湯からも露天同様海を眺めることができます。
3階内湯 (画像はHPよりお借りしました)


4階内湯 (画像はHPよりお借りしました)


こちらもDHCのアメニティが豊富で女性は嬉しいと思います。
無料休憩所やレストラン、エステ、マッサージ、お土産処もあります。

お土産処は試食が豊富で大人気でした。
普通試食って小さくカットしてあると思うのですが、こちらは例えば蒲鉾なら丸ごと一個試食できちゃいます。
DHC、太っ腹。


 

せっかくなので赤沢ボウルも利用しました。
予約制になります。

DHC赤沢ボウル

 

迎賓館からは徒歩2分位です。
 

宿泊客専用VIPレーンを貸切で利用できました。

 

 

ソファもあってカーペットもフカフカです。


バーカウンターまであります。


インテリアも豪華です。

 

貸切でボウリングができちゃうなんて凄すぎ。

贅沢なボウリングを満喫しました。

 

今回は利用しませんでしたが、迎賓館内にカラオケルームがあり、カラオケも貸切無料でした。


 

次回は夕食をご紹介します。