昨日は会社の健康診断、体と心の健康はすべての活動に必要な資本です | zum2のブログ

zum2のブログ

この世は人生の学び舎、「人は変われる自分は変われた」と言えるように奮闘中

コロナワクチン接種2回目が終わり副反応も予想していたほどではなくホッとしたのも束の間昨日会社で毎年恒例の健康診断があった

健康状態に変わりはないものの春から夏にかけてステイホーム中酒を呑み過ぎていたのもあって数値が気になるところ、コロナワクチンの副反応があった後だけに健康の大切さ大事さが身に染みる、人間当たり前だと思っていることはなかなか意識がいかないものだ

 

昨日は会社の健康診断、体と心の健康はすべての活動に必要な資本ですってことで