してきましたよ池袋路上弾き語り




今こっそりとやっているスマホアプリのshowroomの配信もしつつ。
けっこう観てる人いるんですよ。


【即興・カバー】沖野の磨! https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171449




なんやら色々模索しつつですが、
まだ少ししか路上をやっていないのに顔を覚えてくれていた人が増えている。
GENSEKIを覚えてもらえる。



俺は、弾き語りをするにも何をするにも全てはバンドのためと思っている。
もう病気である。
今、遊びに全く興味がない。
音楽で遊ぶのは興味ありだけど。

音楽がそこにあればオッケー。

音楽がないのはきつい。

全ては繋がるけどね。









今は路上で
音楽≦芸
というかんじ。
音楽≧芸
でなくてはならない。


まずは覚えてもらわなければ話にならないから。
次第に変えていければと思う。

カバーも覚えなくては。

キャラは作ろうとしたってボロが出るから自然にそうなってしまう自分でありたい。
自分は自分でありたい。





今、「やりたいことをやる。」
と決めた2年前の自分の理想に、少しずつ、一歩ずつ近づいている。
「世間一般」からは次第に遠ざかっている。




オーマイガット





たまには、少し自分を褒めてやろう。


やるじゃん自分。


あとはやり続けること、磨き続けることだね。



頑張れと言ってくれる人達が自慢できるように
応援してくれる人の誇りになれるように
自分で誇れるように
磨いていこう。



頂きました。
工藤さん、隠れて聞いてた人、ありがとう。
{7E6D2201-CCF9-4AE1-AD3B-717370E81FBF}


一人一人の名前と顔を覚えていくことに決めたので、メモってあるけどここにも書く。

ショーン カナダ、バンクーバー

工藤さん 元ドラマー、横浜で路上してた

くにひろさん 金なしだけど500円くれた、楽しんだ、プロレスラーっぽいかんじ、埼玉

拓郎さん 赤ジャンパー、福岡、東京には2ヶ月滞在中で、月曜に帰る、

裕(たすく)さん 青ジャンパー、吐きそう



以下、GENSEKIライブ情報!

予約待ってる!


4/15(日)下北沢CLUB251
出演:mochico/O’s-age/GENSEKI
OPEN 12:00/START 12:30
前売¥2,000/当日¥2,300(ドリンク代 ¥500)
※下北沢CLUB251店頭にて発売中
※各バンドにて予約受付中
問い合わせ先 下北沢CLUB251 (03-5481-4141


NEW
4/23(月)渋谷 club 乙 -kinoto-
「Link It」
出演:Aftertalk / GENSEKI / no regret / 西田コーヘー (乙 )  / and more…
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2,000/当日¥2,400(ドリンク代 ¥500)


NEW
4/26(木)下北沢CLUB251
出演:ハイファイコーヒーズ(from 大阪)/GENSEKI/ISOLATER/Pocket/SHAKE FILLETS
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2,000/当日¥2,300(ドリンク代 ¥500)
ticket:Livepocket→3/9
※下北沢CLUB251店頭にて発売中
※各バンドにて予約受付中
問い合わせ先 下北沢CLUB251 (03-5481-4141


NEW
4/30(月・祝)下北沢Daisy bar
<Breakout>
出演:サンキューアイラブユー / 634noHz / GENSEKI / 野良猫ガッツ(京都) / …and more
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代 ¥500)

チケット予約はこちらまで(予約するライブとお名前をお送りください)
genseki.20160131@gmail.com



今日は店長とどついたるねんの赤坂マイナビブリッツにライブを観に行くのだ〜!
浜さんの勇姿も見ておく。






店長を待っている。

{94979611-D220-4589-9C11-95C955E367CA}


そしてライブ見たらその足で路上弾き語りに出向くという。
なんと素晴らしい日でしょう。
よろしく。