大泉道場番外編 | 義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2

大泉道場番外編

多田先生メニュー・・逆立ち歩き
$義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2-逆立ち歩き

たまたま りょう が逆立ちした瞬間を捉えました・・・この後崩れ落ちていきました(--)


なかなかどうして・・・何気なくスタスタ歩いていたのが りきま 。


ほ~(--)



さて、恒例の中学生テスト結果発表会がはじまりました。

意外な得意課目、不得意課目がわかります。
$義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2-成績発表2010,9

まいどまいど、高得点をとってくる けんた に対して、周りの子達は、

「けんた、うそ書くなよ~」と、素直にねたみます(笑)


あ、あさひ、君のところは予想で勝手に書かれてるぞ・・・・


結果の発表は、男女関係なく、平等に^^


中学生諸君・・・道場にて待つ(--)