中3最後に・・・ | 義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2

中3最後に・・・

本日の大泉道場

護身術の連続写真
$義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2-100928_1842~0001.jpg


$義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2-100928_1842~0003.jpg


$義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2-100928_1842~0006.jpg


$義理と人情と心意気と・・・ときどきてきと~に2-100928_1842~0009.jpg

最後のパート

後ろから来たのを投げている部分です^^



さて、本日の題目・・・中3最後に・・・

11月3日に行われる試合で、中学生団体組手があるのですが・・・・

残念ながら中学生の参加者が少なく、大泉道場からは りきま と みお 2名でした。

昨日までは・・・

昨日の稽古終了後に、りきま が 「中学最後に団体組もうぜ」 と

りょう、りょうすけ に声を掛けたところ、

「じゃあ出る!」・・じゃあが少々気になりますが(笑)なんかその気になった様子。

そこからとんとん拍子に、りょうが、なおや(中1)に 

「なおや、お前も出ろよ! 個人組手、中2・3は一緒だけど、中1は中1だけだから、チャンスじゃん」


そんな甘い試合ではないでしょうし、なにがチャンスなんだか良くわかりませんが、

一生懸命口説き・・・・「ふ~ん」と なおや まんざらでもない表情・・・単純です(笑)


え、1年生だけ!と、だいち も食いつきました(--)


冷静に りきま「中1と中2・3じゃ体格も違うからだろ(--)」


昨晩は欠席していた かずま にまで電話をかけはじめ、

「あ、もしもし島袋ですけど(本当は りょう)、11月3日試合があるんだけど・・・・



・・・・・出ろ!



はい、わかりました だって~と勝手に盛り上がる中学生軍団。



「あさひはどした?」

「もともと渋ってたぞあいつは」


なんて会話もありつつ、まあ強制しているわけではないので、

自分達で考えてよく決めて下さい。


はたから見ていて、非常に楽しませてもらいました(笑)


そんなわけで、大泉中学生ご父母の方々、、、昨晩の流れはざっとこんな感じです。


ただ、、、もし出場する場合には・・・中学生には伝えてありますが、

今日中に連絡を頂けますようお願い致します。


世界の木村氏の車に5,6名同乗させて頂ける予定です。