【ブログ(第543回)】某事業所(HK)の通所・2023年最終日(744日目) | WhiteDevil(ホワイトデビル)の現世日記(ブログ)@ジョブバージョン=シーズン5(2024)

(※(現実世界時刻にて)お晩で御座います、「WhiteDevil(ホワイトデビル)」です。

 

 

タイトルの通り、本日も「某作業所(HK)の通所」へ行って来ました。

 

 

【午前】

作業場(二階)にて・・・

 

「大掃除」

 

をさせて頂きました。

その後・・・

 

「忘年会(くじ引きやビンゴ大会、お食事会 等)」

 

がありました。

 

 

【お昼休み(休憩時間)】

 

 

 

【午後】

 

 

 

最後に挨拶をして終了(解散)となりました。

関係者の皆様、有り難う御座いました。(敬意)

それでは、「良いお年」を。)

 

以上