【ブログ(第542回)】某事業所(HK)の通所(734日目) | WhiteDevil(ホワイトデビル)の現世日記(ブログ)@ジョブバージョン=シーズン5(2024)

(現実世界時刻にて)今晩は、「WhiteDevil(ホワイトデビル)」です。

 

 

タイトルの通り、本日も「某作業所(HK)の通所」へ行って来ました。

 

 

【午前】

作業場(二階)にて・・・

 

「箱折り作業」

 

をさせて頂きました。

 

 

【お昼休み(休憩時間)】

お昼休み(休憩時間)中にて、(他の)利用者様と昼食を済ませ午後へっ!

 

 

【午後】

作業場(二階)にて・・・

 

「ミニ板(ウニ)のり付け作業」

 

をさせて頂きました。

 

 

最後に挨拶をして終了(解散)となりました。

関係者の皆様、有り難う御座いました。(敬意)

 

以上