一生ぽっちゃり体型と思っていた
アラフォーの貴女が、
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる

人生リセット・自然治癒力ダイエット整体院
健康ケアセンター 原 賢治です。

 

貴女は、自分のクセって知っていますか?

気がついている人もいると思うし、

気がついていない人もいると思います。

 

 

癖(クセ)の意味は、

無意識に出てしまう、偏った好みや傾向。

習慣化している、あまり好ましくない言行。

と、記載されています。

 

 

そして、無意識というのは、

脳が勝手に行う言行です。

 

 

わかりやすく言うと、

脳は、神経の塊です。

 

そして、神経は電気信号です。

電気は、流れやすい方向に

流れます。

 

例えると、

喉が乾いた→ジュースを飲む。

喉が渇いた→水を飲む。

 

 

ジュースを選ぶか、水を選ぶかは、

脳が決めています。

 

 

貴女は、どちらを選んでいますか?

これが、脳のクセです。

 

「ジュースを飲む」「水を飲む」を

無意識に「水を飲む」を選ぶように

するには、脳のクセを変える必要があります。

 

どうするか・・・

 

「水を飲む」回数を増やす。

 

 

意識して水を飲んでいると、

水を飲むという思考の流れが

良くなってきます。

 

 

電気の流れは、いつも流れて

いる方に流れやすくなるんですね。

 

 

これは、水とジュースだけでは、

ありません。

刺身定食とからあげ定食。

ごはん並盛、大盛り。

 

 

 

普段選ばない選択を

繰り返すと、それが普通に

なってくるんですね。

 

 

痩せる脳のクセを作るには、

普段選ばない選択を繰り返しましょう。

 

 

子供の頃から、肥満体に

なったのは、太るクセを

つけてしまったからなんです。

 

 

そして、それは貴女のせいでは

ありません。

誰も教えてくれなかったからです。

 

 

 

でも、今からは意識して、

脳の太るクセを、痩せるくせに

変えていきませんか?

 

 

そして、健康的な体を作っていきましょう。

 

■人生リセット・自然治癒力ダイエット■

アラフォー女性におススメ!
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる
人生リセット・自然治癒力ダイエット

お試し施術  5000円

1回の施術で、解決するものではありませんが、
まず、お試しの自然治癒ダイエットの施術を
受けてみてはいかがでしょうか?

徳島県鳴門市撫養町木津798-2
            リッチde鳴門1-105号

健康ケアセンター
088-685-9666 
 
※「はい、健康ケアです」と出ますので、
「ブログみた」とお願いします。