一生ぽっちゃり体型と思っていた
アラフォーの貴女が、
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる

人生リセット・自然治癒力ダイエット整体院
健康ケアセンター 原 賢治です。

 

 

ダイエットは、辛い、苦しい、

我慢しないといけない。

そんな風に感じていませんか?

 

辛くて、苦しいものは、続きません。

そして、ダイエットは、続くことが

成功の秘訣です。

 

 

つまり、ダイエットを辛い、苦しいを

感じているなら、成功しないということです。

 

 

 

じゃ~、どうすればダイエットを

楽しい、面白いと思えるかというと・・・・

 

 

 

 

楽しみを見つける!

 

です。

 

「なんじゃ~っ! それは~~~~。」

 

 

そんな声が、聞こえてきそうですが、

本当にそうなんです。

 

 

例えば、早朝や、夜に

ジョギングしている人っていますよね。

 

 

 

あの人達は、なぜ走るのでしょうか?

走るのは、苦しいし、疲れるじゃないですか。

 

 

でも、何年も走っている人って

いますよね。

 

 

あの人達は、走るのが楽しいから

続いているんです。

 

走った後の、爽快感を

感じるのが楽しいのかもしれません。

 

他にも、スポーツウェアやシューズを

買うのも楽しいのかもしれません。

 

 

大会に出るのも、楽しいかもしれません。

 

 

 

ダイエットも同じです。

 

ダイエットしていると、食品の成分に

詳しくなってきます。

 

体の仕組みを理解するようになります。

 

カロリーにも詳しくなってきます。

 

そして、服がだんだんゆるくなってきます。

 

ベルトの穴の位置が変わってきます。

 

他にも料理に興味を持つようになります。

 

 

ダイエットを楽しみながら、

続けるようになってきます。

 

 

正しい方法でダイエットを

続けるようになれば、

体重はどんどん減っていきます。

 

 

 

 

ダイエットを楽しく続けるために、

自分なりの、ダイエットの楽しみ方を

見つけましょう。

 

そうすれば、貴女の理想の

体重になっていくことでしょう。

 


 

■人生リセット・自然治癒ダイエット■
アラフォー女性におススメ!
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる
人生リセット・自然治癒力ダイエット

お試し施術  5000円

1回の施術で、解決するものではありませんが、
まず、お試しの自然治癒ダイエットの施術を
受けてみてはいかがでしょうか?

徳島県鳴門市撫養町木津798-2
            リッチde鳴門1-105号

健康ケアセンター
088-685-9666 
 
※「はい、健康ケアです」と出ますので、
「ブログみた」とお願いします。