一生ぽっちゃり体型と思っていた
アラフォーの貴女が、
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる

人生リセット・自然治癒力ダイエット整体院
健康ケアセンター 原 賢治です。

 

食べた記憶が無くなった・・・。

これは、実際ダイエット会員の女性に

起こったことです。

 

 

その女性は、整体院に来るなり、

こう言いました。

 

「先生、ビックリしたことがあったんです。

 

息子が、頂いたお菓子を

台所のテーブルの上に置いていたので、

そんな所に置いていたら、

食べてしまうじゃない。」

 

と言ったら、

 

「お母さん、さっき通った時、

 食べたじゃないか。」と

言われたのです。

 

「先生、私、全然食べた記憶がないんです。

 そんなことってあるんですか?」

 

 

「はい、あります。

無意識で食べた時は、

記憶に残らないんです。」

そう答えました。

 

この女性は、食べてないと思っていたのに、

食べていたことが、相当ショックだったようです。

 

 

実際、患者さんに、

「昨日の夜、何を食べましたか?」

と、質問すると、

半分の人は、しばらく考えないと

答えられません。

 

 

もちろん、食べた直後は覚えています。

でも、脳は重要でないことは、

どんどん忘れるようになっているのです。

 

 

脳は、1日で74%を記憶を消すと

言われています。

重要度の低いものは、1時間後に

56%忘れると言われています。

 


食事は、多くの人が、

なんとなく食べていて、

今回のように、歩きながら

食べたものは、記憶に残りにくいです。

 

 

記憶に残らないということは、

また食べてしまう可能性があり、

食べ過ぎに繋がります。

 

 

だから食べるときは、

必ず座って食べて下さい。

 

 

 

それだけで、食べ過ぎずにすみます。

 

「面倒くさいなぁ~」

と、思った貴女は要注意!

 

 

何を食べるか

ではなく、

どう食べるか

 

が、体型を作っているんです。

 

 

 

ダイエット成功の為には

食事習慣を整えましょう。

貴女のダイエット成功を応援しています。

 

 

■人生リセット・自然治癒ダイエット■
アラフォー女性におススメ!
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる
人生リセット・自然治癒力ダイエット

お試し施術  5000円

1回の施術で、解決するものではありませんが、
まず、お試しの自然治癒ダイエットの施術を
受けてみてはいかがでしょうか?

徳島県鳴門市撫養町木津798-2
            リッチde鳴門1-105号

健康ケアセンター
088-685-9666 
 
※「はい、健康ケアです」と出ますので、
「ブログみた」とお願いします。