一生ぽっちゃり体型と思っていた
アラフォーの貴女が、
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる

人生リセット・自然治癒力ダイエット整体院
健康ケアセンター 原 賢治です。

 

仕事、家事、子育て。

アラフォー女性は、本当に忙しいですよね。

ジムに行ってトレーニング、

プールに行って、水泳する。

そんな時間なんてありませんよね。

 

 

 

それでも、健康の為にも、

ダイエットの為にも、運動はしたほうが

いいとは思っていますよね。

 

 

 

それで、日常生活で行える運動を

5つ紹介したいと思います。

 

この5つの運動をすることで、

普段使っていない筋肉を使い、

脂肪の燃えやすい体になってくるんです。

 

やり方は、簡単ですから、やってみてくださいね。

 

 

1,つま先立ちで歩くだけです。

 

  家の中は、できるだけつま先で移動

  しましょう。

  アラフォー女性は、知らない人も

  多いかと思いますが、その昔、

  ダイエットスリッパという製品が

  大流行しました。

 

  原理は同じです。

  つま先で歩くことで、ふくらはぎの

  筋肉がしまってきます。

  むくみもなくなってきます。

 

 

  

  家の中を歩くときは、出来るだけ

  つま先歩きをしましょうね。

 

 

2、歯磨きをする時は、ハーフスクワットしましょう。

 

  毎日する歯磨きの間、数分間、

  ハーフスクワットをします。

  軽く膝を曲げ伸ばしするだけOKです。

 

  

 

 

3、息を吐きながら、お腹を凹ます。

  軽く息を吸って、ふ~~~~と

  吐きながら、お腹を凹まします。

 

 

  10秒間ふ~~~~と吐き続け、

  吐き切ったところから、5秒もう一息

  吐き切ります。息は出ないかもしれませんが、

  この5秒でお腹を凹ませる筋肉が

  強くなります。

 

  強くなると、凹んだお腹が普通に

  なってきます。

 

 

 

4、骨盤で歩きましょう。

 

  歩くとき、当然脚を前に出して

  歩きますよね。

  と、いうか、歩くとき何も意識せずに

  歩いていますよね。

 

  何も考えずに歩くと、股関節を

  支点に歩くようになるんです。

 

  それで、骨盤を支点として

  歩きます。

  すると、歩くたびにウエストの

  くびれを作る筋肉が強くなり、

  くびれを作れるようになります。

 

 

5、お風呂につかりましょう。

 

  お風呂に漬かるだけで、

  歩くのを同じぐらい、カロリー消費します。

  

 

  ゆっくりお湯につかって、カロリー消費

  してください。

 

 

アラフォー女性は、本当に忙しいです。

運動する時間も取れないのが

実態だと思います。

 

 

だから、アラフォー女性にお勧めなのは、
体の根底から痩せる「自然治癒ダイエット」

骨盤エネルギー矯正で、自律神経を整える事が
必要なのです。


1回の施術で、解決するものではありませんが、
まず、お試しの自然治癒ダイエットの施術を
受けてみてはいかがでしょうか?


 

 

■自然治癒ダイエット■
徳島県鳴門市撫養町木津798-2
            リッチde鳴門1-105号

健康ケアセンター
088-685-9666  
※「はい、健康ケアです」と出ますので、

「アメブロみた」とお願いします。