一生ぽっちゃり体型と思っていた
アラフォーの貴女が、
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる

人生リセット・自然治癒力ダイエット整体院
健康ケアセンター 原 賢治です。

 

ダイエットをしようとする時、

まず、食事を減らそうとしますよね。

 

食事を減らすと、とれる栄養も

減りますよね。

 

 

脂肪やタンパク質の代謝に

ビタミンB群は、絶対必要です。

 

 

 

普通に食事していても、

ビタミンやミネラルは、不足気味です。

 

 

だから、ダイエット中は、ビタミンや

ミネラルをしっかりとらないと

いけないんですね。

 

 

 

でも、食べ過ぎると体重は減りません。

ここのバランスが、難しいわけです。

 

 

 

やつれては、いけません。

きれいに痩せたいですよね。

 

 

 

アラフォー女性は、なおさらですよね。

バランス良く、体重が減る食事。

姿勢美人になる骨盤エネルギー矯正。

 

 

 

だから、アラフォー女性にお勧めなのは、
体の根底から痩せる「自然治癒ダイエット」

骨盤エネルギー矯正で、自律神経を整える事が
必要なのです。


1回の施術で、解決するものではありませんが、
まず、お試しの自然治癒ダイエットの施術を
受けてみてはいかがでしょうか?



お試し骨盤エネルギー矯正

期間限定 令和3年2月14日まで     3000円


 

■自然治癒ダイエット■

徳島県鳴門市撫養町木津798-2

    リッチde鳴門1-105号

健康ケアセンター
088-685-9666  
※「はい、健康ケアです」と出ますので、
「アメブロみた」とお願いします。