一生ぽっちゃり体型と思っていた
アラフォーの貴女が、
骨盤エネルギー矯正で自律神経を整え、
体の根底から痩せる

人生リセット・自然治癒力ダイエット整体院
健康ケアセンター 原 賢治です。

 

 

 

 

 

糖質オフダイエットって聞いたことありますか?

 

 

 

 

簡単に言うと、「ごはん」「パン類」「麺類」

「果物」「ジュース」「お菓子類」

一切食べないダイエット法です。

炭水化物を含む食べ物を食べない。

簡単にいうと、こんな感じです。

 

 

 

簡単と感じましたか?

私は、「ごはん」「パン類」「麺類」を

食べないとすると、何を食べるんだ?

と、感じました。

私の好物ばかりです。

 

 

 

糖質オフダイエットの欠点は

炭水化物の好きな人にとって、

続かないという事です。

 

 

 

 

先ほども言った通り、糖質オフの文字通り

糖質の食べ物を食べないダイエットです。

 

 

果物も糖質の多い食べ物ですし、

イモ類はもちろん、玉ねぎ、人参も

糖質の多い野菜になります。

食べない方がいいということです。

 

 

 

「ごはん」「パン類」「麺類」は、

嫌いなので、食べなくても平気、

という人は続くかもしれません。

 

 

 

でも、私のように

人生最後の食べ物は

卵かけご飯を食べたい・・・

と、思っているような

ご飯好きな人には続けるのは

難しいです。

 

 

 

 

実際、20歳の頃、私も挑戦しました。

そして、頑張って10キロ減に

成功しました。

この時は、本当に我慢しました。

 

 

でも、1年後にはリバウンドして

しましました。

 

 

10キロ減って、我慢していたご飯を

食べだすと、余りの美味しさに

止まらなくなってしまいました。

 

 

 

だから、よほど意志の強い人以外は

お勧めできません。

 

アラフォー女性は、代謝を上げない限り、

体重を減らすという問題は解決できません。

 

 

やはり、アラフォー女性にお勧めなのは、

骨盤エネルギー矯正で、自律神経を整え、

体の根底から痩せる自然治癒力ダイエットです。

 

 

貴女も自然治癒力ダイエットで、

アラフォーからの人生をリセットしませんか?


1回の施術で、解決するものではありませんが、
まず、お試しの自然治癒ダイエットの施術を
受けてみてはいかがでしょうか

 

お試し骨盤エネルギー矯正

期間限定 令和3年2月14日まで     3000円

徳島県鳴門市撫養町木津798-2

     リッチde鳴門1-105号

 

健康ケアセンター

 

088-685-9666  

※「はい、健康ケアです」と出ますので、

「アメブロみた」とお願いします。