人生の3分の2を共にした
ぽっちゃり体型にお別れしました!!




こんにちは。
徳島県、鳴門市の骨盤矯正専門整体院、

「健康ケアセンター」の原です。

 

 



 

食事を減らしているけれども、

なかなか体重が減らない・・・。

 

 

 

 

何度ダイエットに挑戦しても

失敗する・・・

というお悩みはありませんか。

 

 

 

 

実は、痩せない根本的な原因に、

「骨盤が歪んでいる」という事が

考えられます。

 

 

 

 

実際、ダイエットでお悩みの方を

沢山施術して来ましたが、

ほとんどの方が、骨盤が歪んでいました。

 

 

 

 

骨盤の歪みを直すと、

体が締まって、代謝が上がり、

脂肪が燃えやすくなります。

 

 

 

 

当院の骨盤ダイエットプログラムに参加され、

人生の3分の2を共にしたぽっちゃり体型に

お別れをされた方の感想を

ご紹介致します。

 

↓   ↓   ↓

健康ケアセンターに最後の望みを託し、
10カ月の骨盤直しダイエット
挑戦しました。



結果は大成功大満足です。



大好きな炭水化物を減らすのは
つらかったですが、



少しずつ右下下がりに
なっていくグラフを見ると、



毎朝体重計に乗るのが
楽しみになりました。



洋服のサイズも2ダウンし、
体の幅と反比例で、
お洒落の幅が広がったことが
嬉しいです。




なにより体が軽くなって、
体を動かすことが
億劫でなくなりました。




K.Nさまうれしい感想を
ありがとうございました。



洋服の2サイズダウン
本当におめでとうございます!



健康ケアセンターでは、

長年痩せたいと思っていながら、

なかなか痩せられなかった方が、

 

 

 

当医院の「骨盤ダイエット」を

取り入れることで、

痩せられた方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

院長である私自身も、

骨盤ダイエットを取り入れることで、

4ケ月後に-16kg、1年後には-26kg、

痩せたという経験がございます。

 

 

 

 

ぽっちゃり体型でお困りの方は、

是非健康ケアセンターにご相談下さい。

 



↓↓↓

健康ケアセンター(徳島県鳴門市)

徳島県鳴門市の骨盤矯正専門整体院
■整体メニュー
■お客様の声
■営業時間:
■定休日:

■アクセス:(リンク)

■電話番号:088-685-9666
  <予約制なので、まずお電話を>

ホームページはこちら

※メールでのご相談は、
 kenkou@kk.email.ne.jp
 3営業日以内に返信します。