●お世話になって3ヶ月で念願の子供を授かることができました。




徳島県鳴門市の
骨盤矯正の整体院

「健康ケアセンター」の整体師、原です。



骨盤のゆがみを正すと、骨盤の中の
内蔵もストレスが減り、血行も
よくなるので、妊娠の可能性が高まります。



結婚3年で、妊娠されたAさんから
喜びの感想を頂きました。


 

結婚して3年なかなか子供ができないと

いうこともありいろいろ原因を

考えていたのですが、たまたま肩こりも
ひどく腰痛もひどくなり整骨院やら

通いを続けて行く中で骨盤のゆがみを知り、

 

 

こちらの健康ケアセンターにて
お世話になって3ヶ月で、ゆがみもずい分よくなり、念願の子供を授かることができました。
今年2月に無事出産し、本当に感謝の毎日です。


板野郡   ATさま  31歳  

 


板野郡   ATさま  31歳  



※個人の感想であり成果効果を保証するものではありません。



ATさま、うれしい感想をありがとうございました。


本当に、子供さんができてよかったです。
最初、骨盤のゆがみもあり、骨盤自体が

硬い感じでした

健康式で、骨盤を正すと、妊娠の可能性が高まります。
------------------------------------

健康ケアセンターには、病院へ行っても
治らなかった方が、整体にお越しになり、
痛みが回復している方が
沢山いらっしゃいます。


病院で、骨折や、筋断裂、そういう問題は
ないと言われ,痛み止めの薬、湿布だけで、
変化のない人は是非ご相談ください。


健康ケアセンター(徳島県鳴門市)

□骨盤の歪みを正し、
   根本的な原因を取り除く整体院

□施術者:原 賢治a

□住所:徳島県鳴門市撫養町木津798-2
     リッチde鳴門1-105号 駐車場有り

□電話番号:088-685-9666
  <予約制なので、まずお電話を>

□営業時間:9時~20時

 (土日もOK・不定休)


□施術メニュー 骨盤整体 初回7000円

------------------------------------