徳島県鳴門市の
骨盤矯正の整体院

「健康ケアセンター」の整体師、原です。



年齢と共に、増えた体重が
少し運動しただけでは
落ちづらくなった経験が
ある人もいると思います。




血圧が高くなると
病院では、「体重を減らしましょうね。」


と、指導してくれます。
「はい」ほどんどの人は
そう答えると思いますが
実際は、行動しません。


でも、体重が減れば
血圧も下がるのは本当です。



実際、そのような感想を
頂いたので、ご紹介します。

 

62歳 女性


体重を落とし、血圧を下げたいと
思ったのが、きっかけでした。



薬や運動以外で、効果あるダイエットは
骨盤矯正しかないとずっと思ってました。



矯正を始めて少ししてから徐々に
体重が落ちだしてから、足の痛みも
なくなり、血圧も正常になってきました。



特に下半身が細くなって、パンツを
全部直さなければならなくなって
うれしい悲鳴です。

 





※個人の感想であり、成果効果を保証するものではありません。
------------------------------------

健康ケアセンターには、病院へ行っても
治らなかった方が、整体にお越しになり、
痛みが回復している方が
沢山いらっしゃいます。


病院で、骨折や、筋断裂、そういう問題は

ないと言われ痛み止めの薬、湿布だけで、

変化のない人は是非ご相談ください。


健康ケアセンター(徳島県鳴門市)】

□骨盤の歪みを正し、
   根本的な原因を取り除く整体院

□施術者:原 賢治

□住所:徳島県鳴門市撫養町木津798-2
     リッチde鳴門1-105号 駐車場有り

□電話番号:088-685-9666
  <予約制なので、まずお電話を>

□営業時間:9時~20時

 (土日もOK・不定休)


□施術メニュー 骨盤整体 初回7000円

------------------------------------