板野郡 20代 女性  (61.1→51.3)

9月に結婚が決まり、まず、私が思ったのは

「どうやってやせよう・・」でした。

私の性格上この機会を利用しないと

もう一生やせれない。と思い

以前から雑誌で気になっていた、健康ケアセンターに

勇気を出して電話することに・・・

行ってみるととてもなごやかな雰囲気で安心しました。

ここに来て、よかったなぁと思うことは、痩せたこと以外に

食事の良い仕方を学べたことや、毎朝体重を計る習慣が

身についたことです。

今まで、何をやってもなかなかヤセなかったのに

水を毎日多く摂るようにしたり、炭水化物をちょっと

控えるように配慮しただけで、どんどん痩せダイエットに
成功しました。

<コメント>

毎週来る度に、どんどん体重が減っていき、
とても、頑張っているのを感じました。

食事も工夫され、本当にいいペースで
ダイエットコースが終了しました。

お幸せな結婚生活をお祈り申し上げます。