15日(日)の出走結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

15日の出走結果です。
厳しいですねガーン

ウインエクレール
中山10R 芝1,800m レインボーS 3勝C
結果:5着
アシセバイラ
中山12R 芝1,200m 1勝C
結果:16着
ザブライド
中京11R 芝2,000m ローズS(GⅡ)
結果:14着

エクレールは頑張ってくれました。
ただ、なぜ4コーナーから直線でああいう進路どりになってしまうのかな。この騎手の限界だと思って諦めていますが。あと2、3走しかできないと思うので、クラブには最善を尽くして欲しいです。

キャロットの2頭は厳しい結果でした。アシセバイラはいいスタートだったので無理にでも位置をとって欲しかったです。何もできないまま1番後ろを周ってきただけでした。

ザブライドはスタートが良くないのは仕方ないですが、道中も何の工夫もない騎乗でした。これからの馬だとは思いますが、もう少し考えて欲しいですね。

お疲れ様でした🐎