14日(土)の出走結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今日の出走結果です。

14日()
カイゼルスベルグ
中山7R 芝2,500m 1勝C
結果:10着ガーン タイムオーバー



552kg(-18kg)での出走でした。

スタートは出遅れましたが二の足がついて逃げる形を取りました。ただ途中で喉が鳴り、最後は苦しくなってしまったようです。

喉は以前から気になっていたので、対策をして臨んでほしかったです。

コメントからは来週に進退を話すような感じですが、格上挑戦を選択するなら万全の準備をして欲しかったですね。とりあえず走らせて、ほらこれで満足でしょ?って感じが伝わってきます。


不完全燃焼が否めないですが、公式コメントの更新を待ちたいと思います。