今週の出走結果 | 一口馬主楽しくやってます

一口馬主楽しくやってます

出資馬の状況の備忘録。あと、たまにゴルフと料理⛳️

今週の競馬が終了しました。

29日(土)
ウインモナーク
福島11R 芝1,200m バーデンバーデンC 3勝C
結果:4着ガーン

30日()
ラリュエル
函館11R 芝1,800m 巴賞 OP
結果:5着ニヤリ

ウインモナークですが、今回のような速い時計の競馬は無理のようです。状態は絶好調のようだったので今回はやりきったとのこと。違うジョッキーに乗ってみてもらいたいですね。

ラリュエルは馬体も戻って良い状態で走れたと思います。できればハナを切ってもらいたかったですが、隣の馬に寄られてしまい前に行けなかったようです。この馬は馬ゴミの中や外から被されるとやる気を無くすので、周りに馬がいない状況を作ってほしかったですね。とは言え最後までやる気を無くさずに走り切って掲示板を確保してくれました。この後はまだわかりませんが、北海道の社台ファームに放牧に出て涼しいところで夏を乗り切ってほしいです。

お疲れ様でした。